婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

良くも悪くもインパクト抜群!紗栄子に学ぶ女の生き様4選

   

女性

多くの男性を虜にする小悪魔っぷりから、女性陣を敵に回しているにも関わらず、「嫌いだけど何故か気になってしまう」と人気上昇中な紗栄子。
離婚後も尚男性からモテ続け、ファッション雑誌や下着メーカーなどから引っ張りだこな紗栄子には、人を惹きつける魅力があります。
そんな彼女の生き様に迫ってみましょう。

■自分に自信があるからモテる!

月9ドラマに出演中の紗栄子は衣装などのスタイリングを全て自分で行っているそうです。
自分のブランドを宣伝する為だと言われていますが、スタイリングまですべてこなすのは、よほど自分に自信がないとできないこと。
仕事も自分で選んでいるそうで、自らのブランドも立ち上げ、どんなに叩かれてもアピールすることを恐れない紗栄子の自信が、モテるオーラを作り出しています。

■自立しているから一緒に居て楽しい

自らのブランドを立ち上げ、ファッション雑誌やドラマと大忙しな紗栄子には余裕があります。
自立しているのでお金にも困っていません。
様々なセレブ達との熱愛が発覚していますが、その方達に食べさせてもらおうとは、これっぽっちも考えてはいないでしょう。
そんな余裕が彼女をさらに魅力を高めています。高年収な男性ほど、自立している女性を好みます。
自分に見合った価値のある女性を、高学歴高年収な男性は求めているからです。
そんな男性から見て、紗栄子は価値のある女性だと言えるでしょう。

■相手への気遣いを常に忘れない

スマホ

紗栄子は意中の男性と仲良くなりたい時、その周りの人への気配りも忘れないそうです。
ドラマ撮影の際でも常に気配りをし続けているそうで、どのスタッフからも好感を持たれています。
「ワガママそう」と思われている彼女ですが、紗栄子と仕事を共にした人に「気配りのできる人」という印象を与えます。
悪い印象が強いため、良い印象がより強く残るということを紗栄子は知っているようです。
このように相手に気配りを欠かさないことで「次も彼女と仕事がしたい」「彼女と一緒にいたい」と思わせる事ができます。
紗栄子は、また会いたくなる女性なのです。

■周りから何を言われても前へ突き進んでゆく強さ

周りから何を言われても我が道を突き進んでゆく彼女の強さが、人の目を惹きつけます。
「嫌いだけど、気になる」「あまり好きではないけど認めざるを得ない」と思わせる彼女の生き様は、男性からも女性からも注目されています。
好感度が高い女性とは言えませんが、そのパワーには圧倒されますよね。
そんな強さがあるからこそ、モテるのでしょう。強い女性は美しく見えます。

■おわりに

いかがでしたでしょうか?
紗栄子は2016年も活躍し続けるでしょう。
どんなに叩かれても這い上がって来る彼女には独特なオーラがあります。
輝く白い肌と強い瞳、そしてたくましい生き様は、真似できるものではありません。
そんな彼女のモテっぷりを参考にしている女性も多いようです。
今は家庭に入る女性が少なく、働く女性の時代だと言えるでしょう。
そんな時代だからこそ、強い女性をお手本に、自分を磨いてみてください。

 - 婚活コラム