婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

悪女は褒め言葉?悪女に恋愛を学ぶ。その特徴や性格とは

   

女性

■悪女の特徴とは

自分の思うままに男性を操る悪女に少しだけ憧れを抱きませんか?
それでも男性から好意の目を向けられ、悪い女と分かっていながら振り回されている男性を見ていると、女性は腹立たしくもありますが、羨ましくもあります。
そんなこれぞ悪女という女性の特徴を探ってみました。

悪女の特徴その1 どんな障害があっても自分のものにする女

悪女の心臓には毛が生えています。複数の男性と付き合うこともお手のものです。
男性がどのようにすれば落ちるのかを悪女は知っています。
そこに彼女や奥さんがいても悪女は気にしません。
たとえ友人の恋人であっても悪女は徹底的に落とします。
友人との関係が壊れたとしても、落とす過程を楽しむでしょう。
恋愛過程を楽しみ、相手を落とすことに全力を注ぎます。その方法は様々です。
相手の好む女性をリサーチし、演じきることができます。
決して自分は出しません。

悪女の特徴その2 自分が何者なのかを理解している女

女性

悪女と呼ばれる女性は、自分が悪女であると自覚しています。
つまり男性を落としている自分が大好きなのです。
自分が大好きで自信があるからこそ、なりふり構わず複数の男性と付き合えます。
しかし、自分しか信じていません。
このような女性は過去のトラウマを抱えていることも多いそうです。
男性を、本気で愛したことのない女性も多いでしょう。
良く言えば「愛するよりも愛される派」自分に必要のない男性だと分かれば、簡単に切ることもできるのが悪女です。
しかもミステリアス。本当の自分は誰にも明かしません。
そのような余裕やミステリアスさが男性を虜にします。
欲しいものがあれば、何でも手に入れてしまいます。様々な男性から貢がせても申し訳ないとは思いません。
欲しいものは必ず手に入れる自信と自覚が、悪女には備わっているのです。

悪女の特徴その3 男性の人生を崩壊させる女

自分の欲望が満たされれば悪女はそれで良いのです。
家庭が壊れようが、相手が破産寸前であろうが微動だにしないでしょう。
そしてどんな時にでも、天真爛漫に振る舞えます。
そして相手がどんなに愛しても、気が変われば簡単に別れるでしょう。
手に入りそうで入らない、もどかしさも男性を虜にする魅力となっています。
相手の人生が崩壊してしまったら、あっさりと縁を切るでしょう。
そんな微動だにしない欲望に忠実な生き方を、羨ましく思う一方、真似できる生き方ではありません。

■おわりに

いかがでしたでしょうか?
悪女の特徴いかがだったでしょうか?自信に満ち溢れ、相手の人生には同情せず、欲望のままに生きる女を「カッコイイ」と思う方もいれば、「嫌い」と感じる方もいると思います。
しかし、尊敬するべき部分もあるのです。
それは何があっても突き進む強さ。どんなことにでも恐れないで進んでいく彼女達は、恋愛の達人だと言えるでしょう。
悪女になれとは言いませんが、恋に臆病な方や諦めモードな恋を引きずっている方は、是非見習うべき良い部分だけをお手本に恋愛を楽しんでみてください。
時には欲望も必要ですよ。

 - 婚活コラム ,