婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

結婚年齢は占いで当たる?実際にあった話をしましょう

   

女性

あなたは結婚年齢を占いで当てられると言ったら信じられますか?

・私は占いを信じない
・私は結婚したいとは思わない
・私は自分の力で結婚する

そういう人にはこの記事は役に立たないと思います。
そうではなく

・婚活をしているだけどいつ結婚できるか不安
・彼氏と付き合っているけど全然結婚の話をしてくれない
・結婚をしたいけど相手がいない…

そういう人に向けて書いた記事になります。
あなたがこの三つのどれかに当てはまるならば是非読み進めてみてください。
あなたの悩みが解決するヒントが見つかるかもしれません。

■結婚年齢は占いで当たる?

結婚適齢期や結婚できるのは今から何年後?何年にで結婚が出来るの?等は占いで判ります。
数秘術では、人生のプログラムとでも言いましょうか?が判ります。
タロットでも、お相手の気持ちや今後の流れが判りますが・・・・

■占ってもらっただけでは当たらない。行動に移すことが大切

女性

占いは、当たる当たらないではなく 人生に迷った時の道標だと私は思っております。
私も、過去に何度も占いを利用したことがありますが、当たった事もあれば外れた事も多々あります。
どちらかと言えば 外れた事の方が多いかな?って思いますが・・・・(笑)

でも、今思えば 外れたのは鑑定してくださった占い師さんの責任ではなく、占いをしてもらって「ふ~んそうなんだ~」と思っただけで私が何も行動に移さなかった結果が外れたと言う事だったのですね(笑)

判りやすく言えば
「今年は、異性運が良いですよ~。来年には結婚も夢ではありえませんよ」と占い結果で出たとしますね。
誰しも、このような事を言ってもらえると 嬉しくて「やった~~!!今年は異性運が良くて来年には結婚も出来るんだ~」と思いますよね?
思っただけで、何も行動に移さず 出会いの場所にも行かず仕事ばかりしたり出会いがあるような場所にも行かなければ、異性運が良くても出会いがありませんから ステキな人と出会うことはありません(笑)
ステキな人と出会えなければお付き合いする事も出来ず、相手もいないのに結婚なんかできるはずがありませんよね(笑)

今年は、異性運が良いですよと言われたら 出会いがある場所にどんどん出向いてください。
今年は、結婚出来そうですよと言われたら、お付き合いをされている方が居れば 結婚を視野に入れた会話を増やすとか・・・・・
とにかく 占いで聞いた事を現実化するように行動に移してくださいね。

■結婚年齢を当てるならこの様な占いがおすすめ

私が使っているのはインスピレーションタロットと数秘術です。
世の中には、色んな占術がありますよね。
西洋占星術、九星気学、四柱推命、ホラリー占星術、0学、算命学・・・・書き出すとキリがありませんが(笑)
結婚年齢を当てるのなら、やはり生年月日をもとに鑑定する占術が当たる確率は高いでしょうね。
タロットでは、近未来(3~6ヶ月先)、最長1年先までしか見る事が出来ませんからね。

■実際に占ったクライアント様が行動に移したら・・・・

会話

占い結果を、行動に移した相談者様は 復縁できた方や素敵なパートナーが見つかった方、結婚が決まった方等大勢いらっしゃいます。
「今年は、結婚運が出ておりますよ」とか「異性運が良いですよ」とお伝えさせて頂くと、それを聞いたクライアント様が積極的に婚活をされたり、合コンやお見合いパーティーに出席された事で ステキなパートナーと出会ったとご報告もたくさん頂いております。
あるA子さんは、婚活をするわけでも無く家に引きこもりっぱなしでした。
ある時に「私は結婚することができるのだろうか」と急に不安になり私の元に占いに来ました。
彼女がいうには結婚をすることができる年齢を教えてほしいとのこと。
A子さんのお話を伺っていた時には、「このような生活をしていたら結婚する事なんて不可能だろう」と感じていました。
それで試しに占いをしてみると二年後に異性運が人生の中でも一番の年になることが分かりました。
それでその事を彼女に伝えると大喜びしましたね。
でもこのまま帰っても結局は引きこもってしまうだけで何も解決がしないと思ったので、A子さんには「異性運が一番高い年を迎える前の下準備として婚活を始めてみてはどうですか?まずは外に出たり、異性に出会ったりすると少しずつ好転していきます」と告げました。
それからA子さんは変わりまして、ファッションには拘りを持ち仕事で外出する以外でもバーに出かけたり、時には婚活パーティーに出向いたりすることが多くなりました。
それから一年半後に彼氏ができ、その一年後にめでたく結婚したということがありました。
A子さんは喜んで私に電話をしてきましたが、私はただ彼女の背中を押しただけなのですね。
異性運が高い時に向けて少しずつ下準備をすることが結果的に結婚に結び付きました。
ひょっとしたら異性運が高い年から動き出しても間に合わなかったかもしれません。
占いを信じ、行動に移すことにより「結婚」という栄光を手にすることができました。
私は占いを通して彼女のお手伝いをしたまでなのですね。
最後はA子さんの行動にかかっているのです。

■さいごに

いかがでしょうか?
結論から言えば結婚年齢は占いで大体当てることは可能です。
しかし、それはある程度の行動を起こしたからこそ得られる結婚なのです。
棚から牡丹餅みたいに家で引きこもってばかりいても結婚することはできません。
結婚年齢が分かればそれに向けて行動することにより、ぐっと結婚運を引き寄せることが可能なのです。
占いはスタート地点です。是非行動に移してください

 - 婚活と占い, 結婚年齢は占いで当たる? , , ,