婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

恋愛意欲が湧かない!そんな時は恋愛意欲が高まる映画3選

   

映画

■恋愛意欲が高まる映画

恋をしていますか?結婚したいと考えていても、恋人すら見つからないとお悩みの貴方、恋愛意欲をまずは高めてみましょう。
恋愛意欲が上がれば自然と恋を探したくなってきます。
貴方の行動一つで、恋愛できるキッカケは見つかりますので、まずは恋愛意欲を高めてください。
そんな恋愛意欲が高まる素敵な映画を3つご紹介いたします。

●ピュアで切ないラブストーリー「君に読む物語」

たった一人の愛する人と出会うのは、多くの方が望んでいる夢ではありますが、永遠ほどつらい道のりはありません。
幸せばかりが長く続くのではなく、多くの災難も降りかかるのです。
そんな道のりを2人で歩いてきた2人の物語に胸が苦しくなるでしょう。
しかしそれと同時に暖かいものが胸に残ります。
「こんな恋がしたい!」と思わせてくれる映画だと言えるでしょう。

●たった一人の人が悪魔だったとしても愛せますか?「白夜行」

女性

この原作を読まれた方映画を観られたと言う方は、意外に感じるでしょう。
「白夜行」は簡単に説明すると、男性を思いのままに操る悪女が、愛の深い一人男性に見守られながら、のし上がってゆくお話しです。
しかし、これほどまでに深い愛はないのです。
たった一人の女性を見つめ続け、愛を注ぎ続けられる男性は少ないでしょう。
恋愛の究極の形だと言えます。
「貴方が笑ってくれるだけで、傍に感じられるだけで幸せ」と実感できる、たった一人に出会いたくなります。
後味としてはあまり良くはないですが、「白夜行」ぜひ一度ご覧ください。

●恋愛の駆け引き術学べます「嘘つきは恋のはじまり」

こちらは男性目線で描かれていますが、女性にも男性にも共通する恋愛の駆け引きが学べます。
「相手にまずは興味を持つこと」「自分を押し付けないこと」「嘘は自分を追いつめてしまうこと」などは、当たり前だけど難しい恋愛のベストバランスです。
押してダメなら焦らしてみるって恋愛マニュアルにはよく書かれていますが、実際はなかなかできないんですよね。
気になったという方、ぜひ映画をチェックしてみてくださいね!

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
恋愛は男性にも女性にも刺激物のようなものでもあります。
それが故、苦しくなることもあるでしょう。
「恋したい」「恋されたい」とまずは思うことが大切です。
まずはキッカケを見つけてみてください。
突然にラブストーリーが始まることはないですから。
待っていても始まりませんよ!
恋に仕事に充実していれば、世の中が180度変わって見えるでしょう。
そんな恋を探しに、さあ一歩踏み出してみましょう!

 - 婚活コラム ,