婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

ブスだけど彼氏が欲しい!彼氏を作る3つのコツ

   

男の子
あなたは容姿に自信がないから彼氏を作るのを諦めていませんか?
でもこころの中では彼氏が欲しいと思っていませんか?
私も同じことで自信を無くしてた時があります。
彼氏がどうしても欲しいという方はどうぞ読み続けてください。

■ブスだけど彼氏が欲しい!

「自分の容姿に自信がもてない」そんな理由で恋愛を諦めてしまう女性も多いようです。
合コンや飲み会にいっても「自分はどうせブスだから」と出向く事さえしない人が殆どです。
しかし世の中、美人だけに彼氏が出来ているわけではありません。
現にちょっと「おブス」なお笑い芸人の女性だって彼氏を作り、結婚までしているではありませんか。
自信をなくしてしまっている貴女に向けて。
今回は、ブスだけど彼氏が欲しい!彼氏を作る3つのコツをお届けします。

■まずは自分に自信を持つ

女性

自分の外見に自信が無いと、自分を嫌いだなと思う人も居るはずです。
「私はどうせブスだから」「誰からも相手にされないから」とイジケている女性は、男性から見ると性格ブスに見えます。
顔が悪いんだったらせめて性格くらいは良くしようよ!と思っているのが男性の正直な気持ちなのです。
容姿がイマイチだと全てがダメな気がする人も多いですが、そんな事ないんですよ!
明るく笑顔でいるだけで男性は「性格が良い優しいコ」というイメージを勝手に持ってくれるもの。
彼氏を作りたいならまずは、自分に自信を持つ所から初めてみましょう。笑顔は最大の武器です。

■自分の需要のある場所を探す

女性

外見に自信がない人は、周りの女性と比べ自分が劣っていると感じているはず。
例えば、顔にお肉がついていると太って見えるためにモテない。
でも、こういう女性は、「ぽっちゃり系女子が好き」な男性にとっては大好物で、引く手あまたなんですよ!
また、こう言っちゃなんですが、男性にもB専と言われるちょっぴりおブスなコが好きな男性も居ます。
SNSやツイッターなどで自分の需要がありそうなコミュを探して見るのも良いでしょう。
ある意味男性の特殊なフェチズムに入り込みさえすれば、あっという間に女王様気取りが出来てしまいます。
自分の需要のある場所を探すのも彼氏を作るために大切なことです。

■たくさんの男性とつながりを持とう

会話

自分の容姿に自信が無いと、出会いの場所にそもそも出向かないという人もいます。諦めちゃっているんですよね。
でも、それってすごく勿体無い!世の中の男性全てが美人と付き合っているのであれば、正直ブスだけは永遠に独身というのが普通です。
でも、ブスでも結婚して子供を産んでいるお母さんはたくさんいますよね。
それは、自分を好いてくれる人を必死に探しているから見つかるのです。
何もしないでのんびり座っているだけじゃ、ブスにはお声もかかりません。
美人じゃない分、努力は絶対必要。
下手な鉄砲も数射ちあたるという言葉がありますが、男性と出会える機会があったら積極的に参加して会話をしてみるだけでも違います。
どこに自分を必要としてくれる人がいるかわからないのですから。

■さいごに

いかがでしたか?
今回は、ブスだけど彼氏が欲しい!彼氏を作る3つのコツをお届けしました。
手っ取り早い方法は、婚活パーティーなど大勢の男性が集まる場所に出かけることです。
裏ワザではありますが、貴女がもし年上が嫌いでなければ、年齢層の高めのパーティーに行く事で「若さで勝負」する事も可能です。
彼氏が出来ないじゃなく、彼氏を捕まえに行く位の前向きな気持ちを持つ事も大切かもしれませんね。

 - ブスだけど彼氏が欲しい!作るコツ, 婚活コラム , ,