婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

恋の前兆?ジンクス?恋の好転反応は不思議すぎる

   

女性

■恋の好転反応

世の中には不思議なことが沢山あります。
小さなころ、誰にも言っていないはずの欲しいものが手に入ったり、虫の知らせが当たったり、自分の中にジンクスがあったりと数えきれないほどの不思議が貴方の周りにも溢れています。
恋にもそのような不思議なジンクスのようなものが存在します。
恋の好転反応はご存知でしょうか?
この反応についてご紹介いたします。

■恋の好転反応って何だ?

まず知っていただきたいのは、好転反応についてです。
好転反応とは、傷が治る前に膿ができたり、痛みが増したりする反応です。
毒素を出すために起こる痛みですね。
恋の好転反応もその一つです。
自分の恋が良い方向に向くとき、不思議な体験をされる方が多いそうです。
例えば高熱が出たり、大切なものが壊れてしまったりという経験をなさった方が多くいらっしゃいます。
とても不思議な現象なのですが、これが恋の好転反応です。

■恋の好転反応の正体とは?

女性

ずばり恋の好転反応の正体は念です。
念は良い方向に働くこともあれば、悪い方向に働く場合もあります。
パワースポットや縁結びの絵馬などが良い方向に働く念です。
パワースポットに良い運気が集まるのは、良い方向に向かいたいという人の念がそこに集まるからでしょう。
そして悪い念。
悪い念とは呪いの藁人形や黒魔術などです。
呪いの藁人形が古くから日本に存在するのは、恨みの念がそれほど強いということでしょう。
このように、念は良い方向に働くこともあれば悪い方向に働くこともあるのです。
人の想いの強さには不思議な力が備わっていると言えるでしょう。

■恋の好転反応は結婚にも結び付けられる!

恋の転反応うまく使えば、結婚したいという想いに結びつけることができます。
結婚に結びつけるために必要なのはイメージです。
潜在意識の中に結婚したい相手を強くイメージしてください。
現在、恋する相手がいないと言う方でも、イメージは作ることができます。
理想の結婚相手の顔や話し方、貴方への接し方や生活を共にしているシーンまで細かく想像してください。
その念が叶うとき、貴方の周りで不思議な現象が起こり始めます。
これは潜在意識が結婚相手を結び付ける良い兆候です。
貴方の周りにある何かが壊れるかもしれません。
念はイメージが鮮明なほど強くなります。
結婚に結びつけるためには行動も必要ですよ。
婚活サイトに登録してみたり、婚活パーティーに足を運んでみたりと、様々な方法で理想の結婚相手を見つけてください。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
恋愛でも結婚にも大切なのは強いイメージです。
たった一人の相手に出会うのは難しいかもしれません。
しかしイメージしておくことで、不特定多数の人にアピールすることも、妥協することもないでしょう。
相手をイメージすることは貴方にとって良い方向に向かう鍵となります。
恋の好転反応は簡単に起こるものではありませんが、強く念じることで叶うこともあるのです。
結婚したいという想いはいずれカタチにすることができます。
自分の想いがカタチになるまで、理想の相手を強くイメージしましょう。
頑張ってください!

 - 婚活コラム , , , ,