婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

恋愛で苦しい時に元気になるために聞きたい芸能人の名言3選

   

失恋

あなたは恋愛で落ち込んだりしていませんか?
あなたは恋愛で大きな壁にぶち当たったりしていませんか?
そういう時に聞きたい名言があります。
そのことについてお話をしましょう。

■恋愛で苦しい時に聞きたい名言

恋愛に臆病になった時や諦めかけたときは、ポンっと背中を後押ししてくれる誰かが必要です。
誰かにアドバイスを求めたいわけでも、話を聞いてほしいわけでもないけれど、一歩踏み出せるキッカケが欲しい時ってありますよね。
そこで、恋多き有名人達の名言を集めてみました。
自分にはない引き出しから、恋の処方箋を探してみましょう。
3人の恋愛の達人たちの恋に効く名言を、ご紹介いたします。

●ジェーンバーキンがお母さんに言われた名言

エルメスのバーキンとしても、ファッションリーダーとしても有名なジェーン・バーキンは恋多き女性としてもとっても魅力的な女性です。
そんなジェーンバーキンがお母さんに言われた名言がこちらです。

微笑んでいなさい。そうすれば世界中が貴方に微笑んでくれるわ。涙を流すときは一人で流しなさい
youtube大人の恋の名言集より

笑顔を教えてくれた母に感謝し、笑顔を絶やさなかったジェーンバーキンは、沢山の人に笑顔を向けてきました。
その笑顔に助けられた人は多いでしょう。
そして彼女を愛さずにはいられないでしょう。
笑顔はとてつもないパワーを持っています。

最近笑っていますか?

●いつまでも色あせない透明感が魅力!宮沢りえの名言

女性

凛とした顔立ちと真っすぐな目、透き通る肌が何年たっても色あせない女優、宮沢りえの人生は波乱万丈。
恋多き女優として、注目を集めてきた彼女だから放てる名言があります。

試練はいつかのためのご褒美と考えると、逃げずに受け止めることができる。”
宮沢りえの名言格言より

諦められない苦しい恋や失恋はいつかのためのご褒美だと考えてみましょう。
いつか自分が輝けるその日までは試練です。

●力強く人生を生き抜いてきたアンジェリーナ・ジョリーの名言

2度の離婚と3度の結婚を経験し、今現在、多くの子供や旦那様であるブラット・ピットを何よりの人生の糧としているアンジェリーナ・ジョリー。
病気も恋も仕事も恐れず突き進んできた彼女だからこそ放てる名言がこちらです。

幸せになる方法はたったひとつ。それは毎日を、人生の最後の日であるかのように生きること
アンジェリーナ・ジョリー語録より

諦めて悩む自分よりも、諦めないで一歩踏み出した自分のほうがカッコイイと思いませんか?
毎日を我武者羅に生きてみましょう。後悔は反省しか生みません。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
波乱万丈な人生を歩んできた恋多き3人の女性達に共通するのは、年を取るごとに輝きが増している点です。
多くの苦難も味わってきたからこそ、今彼女達の目はまっすぐ前を向いています。
そんな女性に近づく為には、苦しさにも蓋をしない事こそが大切です。
困難な状況こそ最高のスパイス。
何年か経って、それがコクとなり味わい深くなります。
何が合っても決して自分を諦めないでください。

 - 婚活コラム, 恋愛で苦しい時に聞きたい名言 , , , ,