婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

婚活で高収入の男性が希望する30代の女性象とは?

   

金持ち

あなたは婚活で高収入の男性と結ばれたいと思っていませんか?
あなたは結婚後にお金に不自由のしない生活を送りたいとは思っていませんか?
あなたが選んでいるのと同時に相手の男性もあなたのことを選んでいるのです。
あなたが高収入の男性に選ばれるために、大切なことをお伝えしましょう。

■婚活で高収入の男性に選ばれるために

お笑いタレント今田耕司さんの結婚条件39箇条が厳しすぎると話題になりました。
中でも一番重要なのは「清潔感のある女性で今田耕司さんに否定的ではないこと」だそうです。
このように高年収なのに結婚できない男性は沢山いらっしゃいます。
同じく高年収であることを求めて結婚できない女性も多く、双方とも高望みしすぎなのが原因と言われていますが、妥協してまで結婚を望まないというのが本音でしょう。
そこで高収入者を求める女性の為に、高収入者の本音をリサーチいたしました。
今回は「婚活で高収入の男性が希望する30代の女性象」ということで解説しましょう。
是非ご参考までにご一読ください。

●結婚してもよいと思える価値のある女性であること

結婚ができない

価値と言われると物のような扱いで嫌だと言う人もいるでしょう。
しかし高年収な方ほど「美人」や「若さ」は求めていません。
美人や若さを価値とするなら、いずれ年齢を重ねていく上で価値はどんどんと下がってゆきます。
本当に価値のある女性は、様々な分野において知性溢れる解答をしてくれる人です。
もちろん年収ばかり見ている人には目を向けていません。
様々な分野にアンテナを伸ばしてみましょう。
そうすれば、自分自身のキャリアアップにも繋がり、高年収者にも近づける確率が上がります。

●マナーやコミュニケーション能力が高い女性であること

誰かに会う時に、紹介できるマナーやコミュニケーション能力に優れている女性であることも必須条件だと言えます。
その上謙虚さも持ち合わせていれば尚よいでしょう。
誰からも好感が持てる女性を目指しましょう。
このような男性と出会うために、マナー教室に通う女性も多くいらっしゃいます。
マナーやコミュニケーション能力はキチンと身につけておいてください。

●ヤキモチを妬かない家事がこなせる女性であること

会話

高年収な男性と結婚したいなら「楽できる」という考えは、捨ててください。
高年収者の妻ほど大変です。
料理で胃袋を掴むのはもちろん、結婚相手の仕事事情などを考慮し、率先して家事全般がこなせることは何よりも大切な条件だと言えるでしょう。
そして決してヤキモチは妬かない事。
仕事で沢山の人と出会うでしょう。
飲みの場に足を運ぶことも多いかもしれません。
実はこのヤキモチこそが高年収男性の「結婚しない理由」の一つです。
忙しい毎日、自分にとって負担となることは極力避けたいというのが、高年収者の本音であることは知っておいてください。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
高収入男性に近づきたいのなら、自分自身が並みならぬ努力でまず上を目指さなくてはいけません。
中には子孫を残したいと強く考え、若い女性を求める人もいるでしょう。
しかし一番大切なのは、自分の中身が伴わなければ振り向きもされないということです。
妥協したくないなら、妥協せずにまず自分が行動してみましょう。
そうすればきっと理想に近づけます。
頑張ってください!

 - 婚活で高収入の男性が求める女性像とは, 婚活コラム , , , ,