婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

お金持ちと結婚したい!お金持ちの男性の特徴を見抜く方法6つ

   

お金持ち

あなたは結婚で優先するのは経済力ではありませんか?
あなたはお金持ちの男性と結婚したいと強く願ってはいませんか?
分かります、女性なら誰でも思うことです。
でも世の中には本物のお金持ちと偽物のお金持ちが存在します。
偽物のお金持ちに騙されないためにはお金持ちであるかを見抜かなければいけません。
今回はあなたがお金持ちと結婚できる手助けになる記事を書きました。
最後までお付き合いください。

■お金持ちの男性か見抜く

結婚を考える女性のおおよそ8割が「お金持ち」と出会いたいと考えているというアンケート結果がでています!
確かに、結婚して子供が出来たら会社を辞めなくてはいけない人も出てきますし、そうなったら旦那様のお給料一本で生活していかなければなりません。
それを考えると「当たり前」な答えと納得できる内容ですよね。
でも、残念ながら世間の男性は正直半数以上が貧乏です。
婚活中に変な貧乏男に付きまとわれたら大変ですよね。
貴女が出会った男性がお金持ちかどうかを簡単に見抜く方法を6つお教えしたいと思います。

★靴下や下着にこだわる

本当のお金持ちの男性は、靴下や下着にまで気を配ります。
エセお金持ちは、周りから見える外観だけにこだわるので、スーツや、靴などは高い物をはいていても下着はボロボロだったりすることも。
靴下や下着などの外から見えないところの物をチェックしましょう。

★1つだけが豪華な持ち物ではない

時計や、バックだけがブランドものなんて男性は、エセお金持ちの場合が多いです。
特に時計だけはいいものをつけて、あとの持ち物がノーブランドだったりする人もお金を持っていない証拠です。
本当のお金持ちは、身につけるもの全てに程よいお金を使います。

★高くても納得して現金払い

お金

お金持ちの男性は、少々高くても納得したら買うというスタンスを持っています。
お金を持っている風に装っている人は、安そうなお店に入り値段を見ないで商品を買うので見分けがすぐに付きます。
お金を持っている人は、お金の使い方にルールがある人がほとんど。
安い物でも、高い物でもしっかりと値段を見て、自分が納得しなければ買わないという人が大多数。
そして、必ず現金払い。3万円以上のお買い物でも現金で払っている事が多い男性は、お金持ちの事が多いです。

★他人の悪口を言わない

心理学者のダッチャー・ケルトナー氏の論文によると、お金持ちの男性は、そうでない人に比べ他人への感心が薄い人が多いのだとか。
そのため、人の悪口や陰口、芸能人のゴシップなどに全く興味を示さないといわれます。
また、お金持ちの人は芸能人、政治家などとのつながりがあることも多いのですが、それを必死で隠そうとします。
なぜなら、お金持ちの人はそういう事を明かす事を恥だと思っているからです。

★高い車に乗っている

持ち物もある程度立派で、なおかつ高い車に乗っている男性はお金持ちの場合が多いです。
しかも、いつも買い物は現金払いというスタンスなら、車も現金でかったという可能性も。
身なりがあまり綺麗でないのに、車だけ高い人は以上に車への感心が高く、少しでも車を汚そうなら烈火のごとく怒り出します。
でも、本当のお金持ちは多少ドロが付いたり、ごみを落とされてもイライラしたりはしません。
お金を出せばすぐに綺麗に掃除してくれる業者に頼めが良いだけなので、目くじら立てたりしないんでしょうね。

★本当のお金持ちは自分がお金持ちだと明かさない

中小企業程度の社長さんの場合、「俺社長なんだ」と社長を売りに女性を誘ったりするのですが、本当にお金を持っている人は自分がお金持ちなんだという事を明かしません。
お金を持っている人の代表で医者がよくあがりますが、医者も自分が医者と名乗り出ることはあまりないのだとか。
「面倒くさい」「医者で食いつかれるのがいや」という理由みたいです。

■さいごに

いかがでしたか?
今回は、出会った男性がお金持ちかどうかを見抜く6つの方法をお教えしました。
本当のお金持ちは、お金があることをひけらかしたりしません。
どちらかというと、それを隠そうとするのです。
にじみ出るお金持ちオーラを感じ取り、幸せな玉の輿結婚を掴み取りましょう。

 - お金持ちの男性と結婚するために特徴を見抜く, 婚活コラム , , , ,