婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

婚活パーティーでも生かせる風水4選!結婚運がUPし今すぐ結婚できる

   

運

あなたは風水を信じますか?
今は多くの企業などでも風水は用いられています。
風水を信じ、頼る人も多いんですよね。
今回は、風水を結婚に生かすという事でお話しします。
あなたの結婚運がupする風水を紹介しましょう。
また婚活パーティーでも使うこともできます。
それではどうぞ。

■婚活に生かす風水

婚活をされている皆様!風水を生活に取り入れていますか?
「風水って占いみたいなものでしょ?」「あんまり充てにならなそう」なんて思っている人!
実は、世の中の出世している企業の社長さんや、政治家、幸せな結婚を手に入れている人の多くは風水を生活に取り入れているんです。
婚活で何をしても上手くいない方は、是非風水を取り入れて不のオーラを一新させてみませんか?
今回は、「婚活パーティーでも生かせる風水!結婚運がUPし今すぐ結婚できる」を伝授します。

★結婚運を上げる色は何色?

恋愛運を上げるためには、ピンクを取り入れると良いという話は有名ですよね。
結婚運も恋愛運の1つだろうと、ピンク色の物を持つようにしている人も多いようです。でも、恋愛運と結婚運は全くの別物。
そのため、取り入れたい色も違うんです。
結婚運をUPさせる色はオレンジ!恋愛よりも、結びつき、縁という意味合いを強く持つオレンジ色を生活に取り入れる事で、結婚の運気を上げることができます。
組み合わせは、白オレンジ、茶色オレンジなどがもっとも結婚運を上げる色の組み合わせとされています。

★掃除しないと結婚できない

女性

結婚運を上げるためには、とにかく掃除をしてください。
風水の基本は、綺麗な空間作りからと言われます。
ほこりや、ごみが家に散乱していると、悪い運気が個室のなかにたまりよい運を逃してしまうことになります。
特に結婚運を上げたいときに掃除しておきたい場所は以下の4つ。

・風呂(台所などの水周り)
・玄関
・窓
・ベットルーム

特に、玄関や窓は良い運気を取り入れる場所、入ってくる場所とされます。
ここを汚いままで放置しておくと、良い出会いが中々入ってこず、ろくでもない男に引っかかったり、彼氏がいてもなかなか結婚に踏み切ってもらえないなどという事態に見舞われてしまうのだとか。

★結婚運を上げるファッションがある!

ファッションにも、結婚運を上げるポイントがいくつかあります。

・リボンなどの結ぶ物(縁を結ぶとされとても縁起が良い)
・長い物(ネックレス、長いチェーンのピアス)
・巻きつくもの(スカーフ)
・ゆれる物(イヤリング、ロングカーディガン)

婚活パーティーや合コンに出かける時は、この4つのポイントを覚えてファッションに取り入れてみるのが良いでしょう。
実際、私の友人は、男性との出会いが全く無い状態で、婚活でもすべりまくりだったのですが、風水的に良いとされるファッションを取り入れるようになってから、モテ度が全然変わりました。

★バックの中身整理できていますか?

バックは、運気を入れて持ち運ぶ物と言う意味合いがあります。
そのために、バックの中身がしっかり整理できていないと、運気が汚れいい運も悪くなってしまうと言うのです。
ガムの包み紙、ティッシュ、レシートなども毎日しっかりと捨て、バックの中身をいつも綺麗にしておくことも結婚運を上げる大切なポイントです。
バックの中身が整理できたら、もちろん、バックの外側も磨きましょう。
貴女自信の結婚運の入れ物として持ち運ぶバックです。そう思うと綺麗にしなくちゃ!という思いが強くなりますよね。

■さいごに

いかがでしたか?
今回は、「婚活パーティーでも生かせる風水!結婚運がUPし今すぐ結婚できる」についてお話を進めました。
たかが風水、されど風水。
試してダメなのと、試さなくて後悔するのでは意味合いが全く違います。
自分の結婚運をガツンと上げるために、今日から結婚につながる風水を生活に取り入れてみましょう。
きっと運気が急上昇し、素敵な出会いが見つかるはずです。

 - 婚活コラム, 結婚運が上昇する風水 , , ,