婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

絶食系男子や拒食系男子の原因!彼らが本気になる女性って?

   

男の子

■絶食系男子が本気になる女性像

人気の絶食系男子、拒食系男子たちは、本当は女性に興味がない訳ではありませんし、ホモでもありません。(しかし一部、中にはいます。本物のオネエ様が、、、)
男性として動物として全く性欲が無いなんてありえないし、異性の身体に興味が薄いのは事実ですが、女性に対して本当は興味もあるし、深層心理の中では意識しているのです。
でも、こんなにもやる気がない彼ら、どうして素敵な彼らが恋愛に興味を無くしてしまったか?
彼らが本気になる女性像まとめてみました。

1、 興味をなくしてしまった原因 お母さんと初交際のトラウマから

絶食系男子や拒食系男子の歴史をたどると、お母さんの存在から始まります。
生まれて初めて接した女性。
絶食系男子世代は、母親像の影響をかなり受けていて、女性というのは、こうゆう生き物なんだ。めんどくさい。関わらない方が無難。という先入観が小さい頃から芽生えて、思春期に女の子から告白されて、初めての交際の時に更なるダメージを受けています。
ですから今や、苦い経験を得て、完全に絶食系男子としてのポリシーが確立されているのです。身を守る手段ですね。
自分の母親の理想を、背負わせてきた。母親から引かれたレールに疑問があった、理解できなかった。母親の思考しつけのされ方。
子供ながら、ちょっと面倒と思ってしまった。周囲と比べられる事に疑問を感じてきてしまった。
そして、もう一つは思春期の初交際の時に彼女から、焼かれた焼きもち、束縛などで全く良い思い出がないのです。
今の婚活世代の女性に対して、恋愛感情を抱けないのは、人として尊敬の気持ちや、共感、人として理解できないからなのです。

2、 婚活参加の経験豊富な男性の嘆き!

男性

web制作会社員の48歳の男性の実話です。身長183センチ イケメンです。
元ジュノンボーイで今もサラリーマンかたわら俳優をやっていて、テニスはプロ並みな彼だから、それはモテ三昧な人です。
婚活歴10年のベテランです。こんな事を言っていました。
参考にしてみて下さい。
「日本人の女性は幼いよ。若いとか、おばさん問わずに、どんな容姿の女性でも自分が可愛くて仕方ないんだよ」と。
自己中心な考えと他力本願が特徴で、自分を知らなさずぎます。
知り合う相手がいつも、婚活依存者、売れないのに高望みする女性が多すぎて婚活が嫌になったそうです。
いつも相手に求めてばかりいる。
男性に依存ばかりして精神は幼いのに、年齢が30超えてしまっている。
30代の女性が売れない理由かもしれません。
めんどくさいだけで、魅力ないから2回目 会いたくならないそうです。
でもメールや、ラインはガンガンくるから、性欲は凄いって。「もう疲れたー(*_*;」婚活意味なしって言ってました。
ご幣あったらすみませんが、実話です。

3、 絶食解禁男子、女性が変化していく事で

要するに、絶食系男子は過去、幼く薄っぺらな依存心の強い女性にしか、まだ出会った事がないのです。大人の女性を知らない。
絶食解禁はスピリット同士の高揚高まり、人としての尊敬から始まり、本気の恋になっていくのです。
繊細で傷つくのが怖い彼らと、本気の信頼関係で繋がれるか?人として信じ会える本物の関係になれるかです。
繊細な彼らは本当は、女神様のようなというか人として尊敬して、愛して愛され自分を高めたいのです。自分が高まる相手と恋したいのです。
それは研磨されたスピリットの持ち主でしょう。見てくれ外見だけじゃないのです。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
絶食系男子は実は、しっかりとした人生哲学を持っています。そして生きる使命を、しっかりもって楽しく生きているのです。
女性も、生きる自分の使命、天命みたいな事に少しでも興味を持つだけで、自分の視野が広がると思います。
寂しいからって、いつも誰かとつるんでいたり、一人で居れなかったりしていないで、大人になりましょう。
そこで魅力が生まれるんじゃないでしょうか?自分の好きな事徹底的にやってみるとか、一人旅に出るとか、自分のスピリットを磨く事で、人間的な魅力。
研磨された素敵な女性になれるのです。
絶食系男子を攻略するのは大変ですが、頑張っていきましょう。

関連記事になります。合わせて御覧ください。
婚活で絶食系男子、拒食系男子と遭遇!?その特徴を解説

 - 婚活コラム, 絶食系男子、拒食系男子の特徴 ,