婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

婚活で絶食系男子、拒食系男子と遭遇!?その特徴を解説

   

男の子

あなたは婚活中に絶食系男子や拒食系男子と遭遇したことはありませんか?
今、とても多いんです。
今回は絶食系男子と拒食系男子の特徴を解説します。

■絶食系男子、拒食系男子の特徴

もしかして今の彼、草食を超えた絶食系男子では?
最近の20代、30代の男子はやる気あるんでしょうかと感じている女性は多いです。
以前は30代草食男子というフレーズ脚光あびました。
今20代拒食系男子時代に突入しています!
もしやホモ?とも感じてしまいます。
ですが、一見爽やかで会話も上手で性格のいい彼ら達。
街コンや合コンも気軽に誘われてば参加して楽しんでいるし増加傾向にあるので、カップルになってから、もしや??とならない為の最初から絶食系男子の特徴を知っておく方が得策です。

1、 外見は肌綺麗色白で透明感がある。クリスタルな笑顔爽やか

彼らは、協調性やコミケーション能力にたけていて、頭がいいんです。
男性でありながらも、どこかユニセックスな空気があり、分かる女子には分かるけど婚活初心者には分かりにくいです。
テクニカル系の細かい仕事や、エコ系、公務員も多いです。教職、専門職インストラクター、美容師も多いですね。
以前はゆとり世代などの育ち方がそうさせるのか?と思っていましたが最近そうでもないみたいです。
彼らの精神性の高さがそうさせるみたいです。
凄く繊細で相手の気持ちに敏感だったりするので、交際して一緒にいると女性が癒されてしまうでしょう。

2、 自分の部屋に泊めたりもしますが何もありません

女の子

交際していて前日一緒に飲んで、終電が無い場合女性を、じゃあ泊まる?って誘って自分の部屋に入れてくれます。
女性の方は、男性の部屋に泊まる彼から誘われた=♡♡♡?と期待するのですが、ここに寝てねと清潔なベットを貸してくれます。
翌朝もおはよう!爽やか。
じゃあまたね~、が彼らの普通です。
女性は、「あ、ありがとう、またね」と呆然としてしまいます。
以前そのパターンで女性からむりやりキスしたけど断られたと、相談をうけた事がありますが答えようありませんでした。
彼らはシンプルにやる気がないだけなのです。
その彼をその気にさせる事で成功した事例って聞いた事はまだありません。
男友達を部屋に泊める感覚だし、終電なくて困るだろうから親切にしようっていう思考なのです。

3、 結婚に対して興味なし、女性を異性というより人間として見ている

彼らは、日ごろ周囲の人達に細心の気配りをしたり、誘われた付き合いに参加して楽しい会話を提供したり、頼まれた事を一生懸命やったりしているので、たまに疲れてしまいます。
なので一人時間をとても大切にしています。
おそらく充電なんです。
女性でもいますよね、一人時間が無いとストレス溜まってしまう人結婚したくない人。
その感覚ですし、誰かと趣味を共有したいのではなくて、一人で過ごしたいのです。
その時間に意味と幸せを感じていて満足しているのです。
何に対しても教養も意識も高いし、丁寧に自分にも相手にも接しているのです。
恋人だったら最高なのにと女性からは人気です。
S○Xが無かったら上手くいくかもしれないけど、女性は子供産みたいんですよね。

■さいごに

いかがでしょうか?
よく乙女な男子だからと言われやる気ないからダメ的な批判も多いは彼ら。
彼らは高次元なんです。
そう思う人達と彼らの次元レベルが違うし、彼の気持ちとスマホ命的な女性とは生きてる次元が違いますので、仲良くはしてくれますけど深い仲にはなれません。
でも彼らが本気になる女性って本当はいるんです。
次回は絶食彼が本気になる女性をお送りします。
お楽しみにしていて下さい。(^^♪

関連記事になります。合わせて御覧ください。
絶食系男子や拒食系男子の原因!彼らが本気になる女性って?

 - 婚活コラム, 絶食系男子、拒食系男子の特徴 ,