婚活サイトラボ|30代アラサー女性のための婚活支援サイト

ブライダルネットで婚活!成功の秘訣は会員登録にあり!?

   

結婚

あなたはどこかいい婚活サイトが無いか探してはいませんか?
今回はブライダルネットという私が一番おすすめする婚活サイトを紹介します。
ブライダルネットの始め方から初デートまでの流れを順番に紹介しましょう。

■ブライダルネットで婚活スタート

たかが婚活サイト。されど婚活サイト。

ブライドネットは、婚活サイトの中で優良とサイトと評判が高い婚活サイトです。

ブライダルネットは私が30歳の誕生日に登録した思い出深いサイトなのです。
その瞬間に私の婚活がスタートしたのです。

32歳でなんとか結婚できまして(汗)。ブライダルネットさんのありがとうございました。

同じアラサー世代に贈る、婚活成功の秘訣をこっそり大胆に教えちゃいますね!!

「諦めたらそこで試合終了ですよ!」
by安西先生(漫画:スラムダンク)

■ブライダルネットに登録したら、ここは押さえておこう!プロフィールは大事だぞ!

婚活サイトで大切なことはをしっかりきっちりと正直に登録すること!
基本情報登録が婚活が成功するか、失敗するか運命の分かれ道だってことをあまり意識していない方が多いんですよ。

「たかがネットだし~~多少自分を過大評価してもバレないし~。」

この時点で、「これ・・あかんやつや」です。
ネットだからと甘くみると、すぐにバレてしまいますので、正直な気持ちと婚活の意気込みを見せるのが、プロフィールなんですから。

■基本が大事!基本情報を正直に記入しよう!

・名前

・生年月日は嘘偽りなく書く

・電話番号

・メールアドレス

・独身女性にチェック

年齢をごまかさず、正直に書くことが大事です。
結婚が決まった時、戸籍謄本が必要なのでそこでバレてしまうので嘘偽りなく登録しましょう。
ブライダルネットの男性会員は30代が多いですから、ありのままの自分を見せましょう。

●ワンポイントアドバイス!

恋人

プロフィールにニックネームは名前で十分!
ハンドルネームは男性にドン引きされます。
下の名前「アキコ」「サトミ」カタカナ表示の登録をオススメします。

ブランド名をもじったニックネームだと、想像豊かになり、アプローチされづらい恐れがあるのでご注意を!!
ニックネームは変更は出来ませんので下の名前で変換されやすいカタカナ表示にとどめておきましょう。

★メールアドバイスはフリーメールを使おう

メールアドバイスを登録する前に、少し工夫しましょう。
携帯のメアドら教えたくないですよね?
相手を疑いたくないけど、ストーカーまがいのことをされたくないし・・・・。

こんな場合は、フリーメールを使うと便利ですよ。
婚活メール用にYahooメールを使っていました。
200件のフォルダーが作成が可能で、メール管理に一役買っていました。

それ以外にオススメなのは、Gmailです。
GmailはYahooメールよりも莫大な量のメールを管理が可能です。
アカウントを作っておくと良いですよ。

★連絡先もアプリを使おう

無料電話アプリといえば、LINEやSkypeですよね?
婚活用としてSkypeを使っていました。
スマホですと、LINEのようにチャット形式で使えるのでオススメです。

いかかがでしたか?
基本登録は婚活の土台になります。
ありのままの自分をアピールする大切な作業なので、じっくり時間をかけて登録作業をしてくださいね。

■まとめ

・登録作業は婚活の第一歩!嘘偽りのないありのままの自分を忘れずに

・ニックネームは一度入力したら、変更できないので、下の名前を登録したほうが無難

・メールはYahooメール、Gmailといったフリーメールのアカウントを作っておこう。

・連絡先の電話番号を知られたくない時はSkypeやLINEといった無料通話はアプリを活用しよう。

関連記事になります。合わせて御覧ください。
ブライダルネットの始め方から初デートまでの流れ
ブライダルネットは本人証明が必要!任意証明書で男性の本気度がわかる
婚活のプロフィールは履歴書や職務経歴書と同じ!自分の棚卸しをお忘れなく
ブライダルネットのFacebookみたいな日記機能と写真掲載の悩み
ブライダルネットで男性とのやり取り開始!あいさつ機能の使い方など
ブライダルネットの婚活コンシェルジュを使ってみたら○○だった
ブライダルネットでやり取りした男性とデート!デート先は野球場!
ブライダルネットで知り合った男性との初デートは野球観戦!
ブライダルネットのシステムに甘えない。婚活は行動力が大切
30代の婚活は不利?決して不利ではない!成婚して思うこと

 - ブライダルネットの始め方から初デートまでの流れ , ,